大学生が書くブログ

自分のことを書いていきます。

これから

私は、普通のそこら辺にいる大学3年生だ。

春学期からzoomの授業となったが、単位が取り切れず、秋学期にも授業が入っている。

学校から見たら私は、ダメな大学生なのだろう。主観的に見ても優れているとは言えない。

平凡な毎日が続き、いつも同じことをしている。

読書、ご飯を食べる、バイトに行く、授業を受けるこの繰り返しだ。

日々成長したし、新しいものにもチャレンジしていきたいともいつも思っている。

しかし、現状はそんな簡単でもない。意識しなければ、ケータイでYouTubeを日々眺め気が付けば寝る時間になっている。

まぁ、これが普通の大学生ともいえる。

このような毎日を変えたい?と感じて、これから日々あった新しい発見、出会い、感動、知識、成長をこのブログに書けたら良いと考えている。

このブログは、世界中の人が読むことができる。(読むとは言っていない)

でも、多くの人から見られているという目線で自分の意見を発信できればいいなと考えている。

 

私は、最近本をよく読んでいる。小説ではなく、ビジネス本を読んでいる。

この本たちは、私を大きく変えてくれた。また、これからも変えていってくれると信じている。しかし、本でも変えてくれるには限界があると感じた。

そこで私は、新たなアウトプットとして、ブログという形を選んだ。新たな発見をしてもすぐ忘れてしまえば意味がない。

そこでまずこのブログでは、本のレビューがあるだろう。

 

また、私は何を隠そう圧倒的な肥満体系である。大学生であるのに恥ずかしいのだが、現状は太っているのだから仕方のないことである。何を言ってもこの現状は変わることはない。

そこで、最近(2日間)はダイエットを頑張っているのだが、絶対成功したいのでその記録もしっかりと隠さずに書いていこうと思う。

 

私には、大きな夢がある。それもおいおいかければいいと考えている。

 

このブログを見る人は、主にこの当人であると思うが、もしも読んでくれる人がいれば、「ここの日本語なんか間違っているよ」」とか「それいいよね」なんかあなたの感じたことを教えてくれればうれしいです。

 

文章力も非常に低いので、幼稚な言葉を使いますが、私はまだまだ成長します。これから誰よりも成長していきますので、よろしくお願いします。

 

では、これから毎日1記事頑張ってくださいね!!